2015年03月08日

新企画登場!

今年より、新企画が登場します。
「すげ里山スクールガーデン」
菅で、植えて、収穫して、料理して、食べてみる!
という体験をすげのおじいちゃん&おばあちゃん達と
一緒にできます。第1回は3/14(土)
詳しくは、すが090-9796-7885までお問合せください。
新企画登場!


同じカテゴリー(News)の記事画像
菅の『かすよせ』が熊日新聞に紹介されました!
菅里山レストラン縁側、季刊誌に掲載されました!
JA日向より研修へいらっしゃいました。
JA菊池 西合志支所より視察にいらっしゃいました。
家の光3月号に掲載されました!(2月1日発行)
山内振興会よりいらっしゃいました。
同じカテゴリー(News)の記事
 菅の『かすよせ』が熊日新聞に紹介されました! (2018-08-24 22:06)
 菅里山レストラン縁側、季刊誌に掲載されました! (2018-07-09 20:00)
 JA日向より研修へいらっしゃいました。 (2018-01-11 00:46)
 「かすよせ」やっとTV紹介されました! (2017-04-09 14:09)
 JA菊池 西合志支所より視察にいらっしゃいました。 (2017-03-09 17:22)
 家の光3月号に掲載されました!(2月1日発行) (2017-02-08 11:51)

Posted by 菅里山レストランstaff at 14:29│Comments(0)News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。